※本ページはプロモーションが含まれています

おすすめASPはこれ!ブログで最速で稼ぐ方法を真剣に考えた!

みなさん、こんにちは、正直クソババアブロガーのちゃちゃこです。

現在、お母さん限定の「クソババアサロン」という雑談LINEグループを運営しています。

雑談を楽しみつつも、「ブログで稼ぎたい」という真剣なかあちゃんたちが複数いるサロンになっています。

私は思う。。。。

ちゃちゃこ
早くブログで稼ぐ楽しさを味わってほしい!

稼ぎたい額はそれぞれ違えど、たくさん稼げたら嬉しいのはみんな同じですね。

私のブログ運営の経験から、

「どうすればブログで早く稼げるか」を頭をフル回転して考えた

ので、ご精査ください。

①フォロワー数が多いとこから攻めよう

Twitterのフォロワー数はどれくらいいますか?

Instagramのフォロワーはどれくらい?

フェイスブックは?

早く稼ぎたいなら、フォロワー数が多いところを責めていきましょう!

「何こいつ、いきなりブログ書き始めて金稼ごうとしてんの?」という悪魔のささやきは自分からの声です。

他人はあなたにそんなに興味はありません。

使えるものは全部使う!!!!!

この根性がないと、ブログですぐに稼ぐことは難しいです。

じっくり稼ぎたい人は、こっそりブログをはじめてフォロワーを少しずつ増やして、時間をかけて育てていくのももちろんありです。

でも、ここでは、「早く稼ぐ」を目標としているので、なりふり構わず進める人が早く稼げます。

「自分が本当におすすめしたいもの」を紹介することは悪いことではありません。

「あれおいしかったよー」「あそこめっちゃ楽しかったよー」「このサービスめっちゃ便利だよー」と口頭でおすすめするのはよくあることですよね。

そんな感覚で、はじめはブログを書いて、Instagramに「ブログ書いてみたから読んでね」と投稿してみてください。

もしかしたら1人くらいは買ってくれるかもしれません!

そういう「恥ずかしいをとおり越したマインド」が早く稼ぐためにはかかせません。

②自分の持っているもので戦う

「早く稼ぐ」には今から勉強して、技術を身に着けていては遅いんです。

「すでに持っているもの、あるもの」で勝負しましょう。

それは、「自分が好きなもの」「得意なこと」「夢中になること」です。

音楽でも料理でもゲームでもダンスでも掃除でもなんでもいいんです。

情熱をもって書けるものを情熱をもって書きましょう。熱すぎるくらいに!!!!

書いていて思った。あらためて言います。

ちゃちゃこ
さっさと恥は捨てろよ!

最速で稼ぎたいなら、いろいろ勉強するな!

今あるものをフル稼働して戦え!!!

もうお前は、すでにたくさんのものを持っている。そのことに気づけ!!!

③誰もとっていないワードで1位になる

「ブログで稼ぐ=Google検索で上位をとること」です。

だから、時間がかかるし、難しいんですよね。

だ・け・ど・・・・・・

誰も書いていないことを書けば、すぐに1位になる可能性が十分にあります。

例えばクソババサロンにいる、まりちゃんズのブログ記事記事>>>「胸骨の無い息子」

これね「胸骨裂 ブログ」ですぐに1位をとりました。

だって他に書いてる人いないもんね。勇気をもってかくと1位になるときもあります。

例えば私だと「イケダハヤト 歴史」で1位をとっています。

>>>君はイケダハヤトの歴史を知っているか。3年間広告なしでブログを書いて、初月のアフィリエイト収益は4万円ですよ。

1位をとったとしても、何かのアフィリエイト案件を紹介できる記事でなくてはなりません。

だけど、「こういうワードで1位をとれるなら、あのワードでもいけるかもしれない!」と気づくことはめちゃくちゃ大事です。

「誰も気づいていないお宝ワードをさがす」ということが、最短でブログで稼ぐために絶対に必要なことです。

④アフィリエイト案件を探しまくる

まず、このサイトに登録申請をしましょう。

A8.net

バリューコマース

リンクシェア

Link-A

Smart-C(アプリが多い)

Zucks

もしもアフィリエイト

afb(アフィb)

すでにブログをはじめているなら、四の五の言わずにすべてに登録してください。

落ちたらしゃーないですが、その時考えましょう。

登録が完了したら、案件を探しまくりましょう。

あなたが愛用しているモノやサービスの案件があるかもしれません。

Amazonや楽天アフィリエイトよりか、上記のサイトの案件のほうが単価が大きいです。

なるべく、単価が大きくて、書きやすいものをとにかく探しましょう。

家にあるものが絶対ありますよ。

目を皿にして探してください。

そして、記事を書きましょう。書きにくいことでもがんばって書いてみましょう。

「こんな案件があるんだ」ということを頭に軽くいれておくだけで、ブログ運営の方法、書くべき記事が早くわかってきます。

「ないなないな~」と思って探すとないので「あるある絶対ある~」と思いながら探してくださいね。

⑤金を稼ぐことは簡単と思い込む

あなたは、お金を稼ぐことは難しいと思っていますか?簡単と思っていますか?

私はずっと「お金を稼ぐことは難しい」と思っていました。

だけど、「神さまとのおしゃべり」を読んで、「お金を稼ぐことは簡単」と思わないと、「お金を稼ぐことはできない」ということがわかりました。

>>>【レビュー】「神さまとのおしゃべり」は現実を変えたいと思っている人が読むべき良書です。

「ブログで稼ぐために1冊だけおすすめの本を教えてください」と言われると「神さまとのおしゃべり」をおすすめしますね。

私はこの本を読んで

「自分はお金を稼げる(もらえる)人間じゃない」⇒

「自分はお金を稼げる(もらえる)人間である

というマインドに変わりました。

いままでずっと給料をもらう側で生きてきたので、自力で稼ぐ努力をしたことがなかったんですよね。

稼げるスイッチを早くオンにしましょう。

できるのよ、みんな、稼げるの、それをただ自分で認めてあげるだけ!

失敗してもそれもいい経験!

⑥走りながら考えよう

早く稼ぎたいなら、立ち止まっている暇はありません。

とにかく手を動かしましょう。ブログを書きましょう。

本を読まなくていいです。

わからないことはググりながら進みましょう。

どうしてもわからないことはココナラに頼みましょう。

稼いでるブロガーに思い切って質問してみましょう。

立ち止まる暇はありません。

走りながら考えて、立ちはだかった壁をその勢いでぶちこわしていくのが、最速で稼ぐ方法です。

思いが強い人が勝つ

ブログの世界は案外単純だと思っています。

「稼ぎたいという思いが強い人が稼ぐ」世界です。

「楽しくブログを書く」のももちろん大事なのですが「本気で稼ぎたい」なら

「どんなブログ記事を書けば稼げるんだろう?」ということを24時間考えてください。

私は昨年はずっとそうやって考え続けてきました。

そして、今も考え続けています。

「だってブログで稼ぎたいから!」

以上!

【関連記事】ブロガーにおすすめのパソコン情報まとめたよ!